「本当の自分探しの旅」オンラインワークショップ

長いタイトルだ・・・(笑)

今年の6月からオンラインで始めています。
毎月、笑いあり涙ありで、なかなか好評のワークショップです。

参加費は最初は3,000円の設定だったのですが、長く続けていただきたいので超破格の1,000円にさせていただきました。

でも、中身は3,000円以上という自負がありますよ~♪

今月は11月24日(木)の19時からです。

普段友達にもなかなか話せないようなお話を、見ず知らずの人達が集まっているオンライン上で話すなんて!!!

これが実は快感だったりするのです!!
話しにくいようで、実は話しやすいのがオンラインワークショップの素敵なところ(*^^*)

なんとなくね~・・・画面越しだけど、近いようで距離感もあるし話しやすいのかも。

1人がなにかを話し出すと、他の人がまた「私もそうだった」とか「私はこうだった」などお話が弾みだします。

そして、その会話をしている人達も他の参加者さん達も、どこかで自分と比べてみたりして、感じ方や考え方の違いなどに改めて気づいたり、自分の魂にヒットするような話だったり、なにかにリンクしたりで本当に面白いのです。

※参加者さんには画像の許可はいただいております♪

もちろん、ただのおしゃべりではありません。
会話の中から、なにげなくカウンセリングしたり(公開カウンセリング(笑))すると、他の参加者さんも共鳴したり、ほんと色んなことが起こります。

私から毎回、様々なお題を出してそれについて考えたり思い出したりしながら、自分の思い癖や思考癖に気づいていき、本当の自分に沿って楽に生きられるようになるのが目標です。

その月によって様々なツールを、時間いっぱい使います。

ヒプノ誘導
誘導瞑想
リラックス暗示
アファメーション
座ったままできる、指ヨガ、耳ヨガ、呼吸法、
イメージワーク
祈りの時間
などなど・・・その他にも色々あります。

ぜひ気ままに、遊びに来てくださいね。

詳細はこちらです

 

お気軽にご相談ください