暑中(残暑)お見舞い申し上げます

今日は8月7日。
ぎりぎり暑中見舞いでしょうか??

いつも、暑中見舞いのタイトルでブログを書こうとするとすでに残暑見舞いの時期だったりするので(笑)

と思ったけど、今調べてみたら今年の立秋は今日でした(;^ω^)

ということで、今日から暦の上では「秋」となります。

こんなに暑いのにねぇ。。。

でも、我が家のセラピーキャット桃ちゃんで暑中見舞いを作ったので、アップしまーす。

 

あ、安心してください!
この暑い中、大切な桃ちゃんを連れて海に行ったわけじゃないですよー。(^^ゞ

いつだったかな、これは5月くらいに海に遊びに行った時の写真です。

 

それにしても、HPが無事に復活してよかったです。。。

実はこの1か月弱くらいかなぁ。。。
HPの閲覧が突然できなくなってしまいまして。

ダッシュボードにだいぶ前から「phpを更新してください」というメッセージが入っていたので、そのせいかと思っていたのですが、全然違う理由でした。

知ってみると全然大した理由ではなかったけど、わからないと本当に困ります。

 

ワードプレス、難しいけどちゃんと勉強しなくちゃHPを継続できなくなっちゃうね。

 

まだまだ猛暑が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいね。

ちなみに私はすでに熱中症?(かどうか定かではない)かなにかで、もう7月中に二日ほど寝込んでおりました(-_-;)

あー、海行きたい!!

砂浴したい!

 

早くコロナ渦がおさまりますように。

世の中、地球上すべての生き物が平和で幸せに暮らせますように。

去年の砂浴↓(笑)

 

好評いただいております
自分で自分の悩みを解決する
「セルフヒプノ1DAY講座」
は、対面でも受講できます♪

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)