セルフヒプノ1DAY講座のご感想

先日のセルフヒプノの講座を受けたかたから、ご感想をいただきました。

特に今回、とってもめずらしいことが起こったので、ご感想をお願いしちゃいました!!

とりあえず、読んでみてください。

Mさまのご感想

どうにも動くことが出来なくて人にしてもらうことばかりのこれまでの約1年間。
そろそろ自分で前に進まないと、いつまでも沈んではいられない。
やったことがないことをやってみようと思い立ち、浮かんできたのが【セルフヒプノセラピー】でした。
インターネットで検索すると【セラピールーム・こころのままに】さんのホームページは講座の内容がとてもわかりやすく、迷うことなく申し込みをしました。
午前中は声紋分析カウンセリングから始まり、講義と人生はじめてのヒプノセラピーセッション。
声紋分析では聴覚優位の結果でした。
午後は講義とセルフヒプノセラピーの実践。
セルフヒプノセラピー実践では、脇田さんに誘導していただきハイヤーセルフと今、悩んでいることの解決の仕方などを対話しました。
対話がそろそろ終るのかな・・・と思っていると、何やら香辛料のようなにおいを感知。
その匂いが、無臭になると、胸の方から顔にさわやかな微風が吹いて頭や心が軽くなっていくのがわかりました。
ハイヤーセルフがヒーリングしてくれました。
なんとも、不思議な体験でした。
最後に、もう一度声紋分析をしていただくと、嗅覚の直観力が上がっている結果がでたので、これまた不思議な経験でした。
1つ考え出すと雪だるま式に考え事が膨らんで、不安や焦りを感じてしまう考え癖を今回学んだ“セルフヒプノセラピー”で、1つ1つ丁寧に自分と対話して解決してゆくことが、毎日の健やかさに繋がってゆくんだよ。と、今の自分に、語りかけています。
自宅から片道約2時間の小旅行気分を味わいながら、あっという間に1日が過ぎてゆきました。
ありがとうございました。
Mさま、ご丁寧なご感想をありがとうございました。
今回、ハイヤーセルフが自らヒーリングをしてくれたことに私もびっくりしました。
今までは、自分自身で自分をヒーリングするという方法を講座などでお伝えしていたのですが・・・。
たしかにハイヤーセルフにやってもらった方が楽ですよね(笑)
すごいなー、ハイヤーセルフ!!
そしてそのヒーリングは、香りがあったということも面白かったし、そのあとに声紋分析を録ったら、最初には出ていなかった「嗅覚の色」が出てきたのも興味深かったですね。
Mさま、遠方よりの受講、まことにありがとうございました。
これからも催眠を楽しみながら使ってみてくださいね♪

自分の悩みを自分で解決する「セルフヒプノ1DAY講座」

 

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)