極上のリラクゼーションを味わい本当の自分を見つけるワークショップ

このたび初の【和みヨーガ】【ヒプノセラピー】のコラボワークショップ☆を開催することになりました♪
自分で深いリラクゼーションを味わうことは、なかなか難しいのですが、ヨガやヒプノを受けると、楽に力を抜くことができます。
それにより、自分自身を見つめなおす機会にもなります♪
【和みヨーガ】
自分の手で自分の身体を癒す、世界一簡単なヨーガです。
身体が緩むと心も緩み、心が緩むと安心が手に入ります。
安心する事で、人にも自分にも優しくなれます。
身体を無理に引っ張ったり、難しいポーズはありません。
どなたでも簡単にして頂ける手当て法です。
【ヒプノセラピー】
=催眠療法
催眠状態は「眠りに入る寸前」の状態のことです。
この状態になると、自分の本当の気持ちに入りやすくなります(潜在意識)
ワークショップでは、様々なテーマに合わせて、自分の本当の気持ちに気づき、癒し、前に進むことを目的としています。
今回のテーマは「自分と仲良くなる」です。
あなたは、自分と仲良しですか?
自分の本当の気持ちに従って行動していますか?
普段、日常生活を送っている中では、どうしても自分の心が置き去りになる場面も多いですよね。
今回のワークショップでは、まず自分自身の心の中をクリーニングしてから、本当の自分自身を見つけて、癒します。
心身ともにすっきりして軽くなりますよ♪
※ヒプノセラピー=催眠にご興味あるかたは、このワークショップで体験できます♪
日時:
2021年12月5日(日)
13:30~14:30 和みヨーガ
休憩
14:40~15:30 ヒプノセラピー
参加費:4,000円
場所:小田原近郊
小田急沿線
駅より徒歩圏内
※お申込みの方に場所をお伝えします。
お気軽にご参加ください。
お申込み:
「その他」を選んでくださいね。
https://form.os7.biz/f/a5905ea2/
スタジオ・ヴィーナス
鈴木紀子
セラピールーム【こころのままに】
脇田由美子
https://kokoro-kirari.com/

お気軽にご相談ください