聴いているだけで、なぜか涙が…?ヒプノセラピーの暗示誘導で“理想のわたし”を引き寄せる

がんばっているのに、報われないと感じる?

毎日、ちゃんと生きているのに。
なんだか空回りしている気がして。
誰にも言えず、モヤモヤを抱えたまま過ぎていく日々。

そんな経験、ありませんか?

わたし自身も、そんな時期がありました😌
だからこそ今、ヒプノセラピストとして「ことばの力」で、
あなたをそっと癒したいと思っています。


ヒプノセラピーは、潜在意識を味方につける方法

ヒプノセラピーは「催眠療法」とも呼ばれますが、
怖いものでも、特殊な能力が必要なものでもありません🌿

普段、無意識に感じている「思い込み」や「心のクセ」に、
やさしくアプローチして、あなた本来の心の状態を取り戻していくものです。

わたしがご提供しているのは、聴くだけでOKな暗示誘導音声🎧

通勤中、寝る前、家事をしながら……
“ながら聴き”で、自然と潜在意識にポジティブな言葉を届けていきます✨


「なんでかわからないけど、涙が出た」そんな声も

実際に聴いてくださった方からは、
「気づいたら涙が出ていました」
「ずっと我慢していた自分を、やっと許せました」キャンドルと天然石とお香の写真(イメージはリラックス)

そんな感想をよくいただきます🕊️

音声の中で使っている言葉は、ヒプノセラピーの技法をベースに、
やさしくて、あたたかくて、でも

確実にあなたの潜在意識へ“届く”言葉

を選んでいます。


自分にやさしくなるだけで、現実が動き出す

人間関係に悩んでいた方が、
「急に向こうがやさしくなった」と言ってくださったり。

自己否定ばかりしていた方が、
「最近、自分にやさしくなれています」と話してくれたり。

そんな変化が起こるのは、外側の何かが変わったのではなく、
内側のあなたの反応が変わったから🌸

自己暗示は、未来を変える第一歩なんです。


YouTubeで無料配信しています📺

「まずは試してみたい」という方には、
YouTubeで無料の暗示誘導音声も配信中です✨

🔽 YouTubeはこちらから

https://www.youtube.com/@kokoronomamani-hypno

よかったら、寝る前に一度聴いてみてください。
ふと気持ちが軽くなったり、涙が出たり……
あなたの潜在意識が、“ほんとうの自分”に気づきはじめるかもしれません。

迷っているパンダ


自分で作る自己暗示文講座もあります💡

本格的に自分がなりたい自分のための暗示文講座もあります。

心のリプログラミング講座~セルフ暗示で自分を拓く~

作るのは面倒~😅
でも、自分用の暗示文を作って欲しいー💛

というかたのために、お客様個人のお名前を言いながらの暗示文誘導音声もお作りします♪

🌱 完全オーダーメイドの音声制作
🌱 オンライン(Zoom)でカウンセリングをしながら、理想の自分像をお聞きします
🌱 あなただけの「なりたい自分のための暗示音声」をお作りします

例えば
「〇〇さんは、毎日すっきり気持ちよく爽快な気持ちで起きて、一日を始めています。」
「〇〇さんは、自分にとって必要のない感情をすべて解放しています。」
※必要のない感情=ストレス、疲労、苦しみなどのマイナス的な感情のこと。
ネガティブな言葉を入れないのがルールなので「必要のない感情」という表現にしています。

オリジナル音源、1本10分~15分 2,000円。

聴きながら眠ってしまっても(●`・ω・)ゞ<ok!
朝、出かける前に元氣を出す暗示誘導でもOK!
ご希望に合わせてお作りします♪

お申込みフォーム

お気軽にご相談ください