これも私がアニマルコミュニケーションをしていた時のこぼれ話です♪
ある猫ちゃんとお話している時に、ある不思議な映像が送られてきました。
ん??
これはなんだろう???
アニマルコミュニケーションで大切なことのひとつとして、受け取ったイメージは自分勝手に判断せず、感じたありのままを全部飼い主さんにお伝えするというもの。
例えば、好きな食べ物はなに?と聞いたときに
赤くて丸いイメージをキャッチしたとします。
トマトかな?
これは、受け取り側が勝手に解釈しているので×
アニマルコミュニケーターは、決してジャッジしてはいけないのです。
ですから
赤くて丸いもののイメージが送られてきました。
と、そのままお伝えすれば飼い主さんが考えてくれます。
上記の例で私が感じたイメージは
食パンにペンのようなものが刺さっているイメージ
でした!!
1斤の四角い食パンにペン???
この猫ちゃんは、このイメージをどうして送ってきたのかしら?
不思議に思いながら、飼い主さんにそのまま伝えると飼い主さんも「???」でした。
そして、後日飼い主さんから「あのイメージがやっとわかりました!!」とご連絡が入りました。
あれは、食パンにペンが刺さっているのではなくて、食パンを置いてある後ろには「ペン立て」が置いてあったんです。
あの子から見たら、ペン立ての入れ物は見えなくてそれが刺さっているようなイメージに見えたのですね。
いつも台所のカウンターの上に乗っていて、そこから見える光景です。
と・・・。(笑)
こんなエピソードに飼い主さんと大笑いした覚えがあります(o^^o)
不思議で楽しいアニマルコミュニケーション♪
1日で学んでみませんか?