自分で読み解くカードリーディング(ご感想)

オンラインの自分を知るカードリーディングのご感想をいただきました。
彼女は元クライアントさんでもあり、ヒプノセラピスト養成講座の生徒さんでもあります♪
通常のカードリーディングはカードそのものにすでに意味、メッセージを持っていますが、このリーディングはその意味を自分で考えていくというもの。
それをヒプノ手法を使って私が心の奥から引っ張り出していきます(笑)
だから、自分にしっくりくる答えしか出ない(o^^o)
一部省略してあります。
※ご本人にはご承諾を頂いております。
カードもゆみさんのお手製キラキラ
何枚選ぶかも自分で決める!
上から何枚目〜を指定して出してもらう
このカードを見せてもらってそこにどんなイメージを持つか?
自分にとってどんな存在か?
って、自分でこたえを出していくの。
ゆみさんらしいリーディングです。
私がひいたのは右上→右下→左上→左下

1.時計
「リミット、限り」と感じました
なんの→自分で決めたことをやる。学びを深めたい。
いつまで?→6月中。
何を?→九星氣学。
2.ランプ・窓・黄色の花
ランプ・・・迷子になりそうな自分を照らす。道筋を教えてくれる。自分は暗闇にいるがランプに照らされれば歩ける。
(ランプが「目標」という感じ)
窓・・・息抜き、景色。気持ちが落ち着く。ランプだけだとあせるので、時折窓の外の景色を見て気持ちを落ち着かせる。「進み具合の目安」

黄色の花・・・希望、癒し、くじけそうになった時(に癒されるための存在?)

10年ウツやってて、やっぱり「人生どん底」「ずっと暗いトンネル」みたいに感じる日があるわけです。

まぁ、全然、自分軸で生きてない時ですね。
焦るんですよ、時の流れとか、みんなはできてるのになんでできないんだろう?とか。
頑張ってるつもりでも、めっちゃ頑張ったラインが「当たり前」「ゼロ」みたいに言われたりね。
とにかく、自分は自分、自分のペース、自分軸で生きるというのができるようになるまで長かったですね
3.太陽?光の玉?に向かって「飛躍」、「最後のジャンプ」をしている自分自身!
近未来かな?
近未来の理想かな…?

4.温泉・・・癒しのかたまり

癒やしというか「ご褒美」ですよね
達成したご褒美
もうね、ちょいちょいご褒美挟んでかないと
ストイック過ぎて(←え?)、またしんでしまうので(笑)
と、この結果から宿題出た〜

課題
現実のちこちゃんにとって、窓や花はなんでしょう?
(例えば、子供とかお菓子作りとか?)

→いま若干SNS依存ですが「いいね」もらえたり、コメントもらえたりすると嬉しいですよね
あとは、誰かに求めたときの助言ですね
子ども達が「だいすきー」って言ってくれたりお手紙くれたりするのは嬉しいんだけど、毎日いるとイライラもする…ホント上の子に関しては厳しいかも知れないんだけどガチでおっぱい離れして欲しい…
お菓子作りはやる気がないとできないし、喜んで(←ここ大事)食べてくれる人と、ある程度の怒りに似たストレスが原動力なんですね。
ホント、ストレス解消なのね
幼稚園が休園状態のいま、なかなかお菓子テロもできないし、園に足を運ぶ機会(参観日などの園行事)がないから、わが子の可愛さは忘れてしまうわけ…イライラが勝ってしまう…
だから、息抜きや癒やしとゆーのは、喫茶店でゆったりコーヒーのむとか、そういう時間かな
あとは、毎日の目標がいまは日盤吉方とりだから、体調よくないと出かけられもしないので
それができた、買い物に行けた、新しいことにチャレンジできた!
とか、そういうことかもしれないな
あと、幼稚園再開したら、朝起きて幼稚園バスに乗せた私えらい
とかいう、みんなが当たり前にやってることを一個一個自分で認めてあげること
みんなができてるから自分ができて当たり前…なわけではないのですね
↑これができなかったのね

光の玉はなんででしょうか?
→なんでしょうか…
自分で決めた目標を達成することかなと思います
 
とにかく、2枚目ランプのカード
これが私の人生を表してる感じがしてですね
目標達成したらまた次の目標(ランプ)に向かって暗闇?をすすんで、わからなくなったら周りを見て、誰かに連絡とってアドバイスもらって…
って続いていくのかなって。
ちこちゃん、ありがとうございました。
宿題はリーディングを受けたかた全員に出るわけではなく、私がふと感じたことがあれば
「改めて考えてみてね」
という意味でお出ししています。
さらに深く突っ込んでいきます。
カードを選び私とやりとりをしているうちに
自分がなにをしたいのか
自分の課題はなにか
がわかりますよ。

ご予約

お気軽にご相談ください