対面セッション再開しました~

神奈川県もようやく緊急事態宣言が空けましたね。

ただそれだけなのに、街中を歩くとみんな浮かれているように見えてしまう私・・・(笑)

きっと、私が浮かれているのかな♪

 

でも、この調子で静まっていけばいいですね。

 

今日は久しぶりに海に行ってきましたよぉ。

そして、ついに今年初めての「砂浴」をしてきましたよ。
※東城百合子先生のご著書「自然療法」に載っています。

毎年2~3回は行っているのですが、今年は海水浴場が閉鎖になってしまい断念しておりました。

今日はと~っても心地良いお天気で、程よい暑さと砂浜の冷たさがちょうど気持ちよくて、2時間ほど埋まってきました。

身体が軽くなりましたよ~。
よほど毒素がたまっていたんだろうか・・・(;^ω^)

これは去年の様子。⇒⇒⇒⇒⇒

怪しいですね~。

今日もこんな感じで埋まっていて、出てきてから写真を撮りました。

 

帰りは、ちょうど日暮れ時で、夕日が沈み始めから沈むまでを車窓から眺めることができて、本当に幸せでした。

なんだろう。。。

ああいう素敵すぎる風景を見たら、思わず拝んで「ありがとう、ありがとう」と自然に口から出ていました(笑)

でも、本当に綺麗だったの。

オレンジがどんどん濃くなって、グラデーションが紫も交じってきて、富士山のほうに沈んでいくさまは

「今日のこの時、この一瞬だけの景色」

なんだと思ったら、よけいありがたく感じて・・・。

感極まってしまった。

 

さてさて、お仕事の話ですが・・・。

しばらく対面セッションをお休みして、オンラインメニューのみで営業しておりましたが、10月から対面セッションも再開しましたよ~。

 

そして、現在新しいメニューを企画中です。

お楽しみにお待ちくださいませ。

オンラインメニューは、そのままやっていく予定なので、遠方のかたもぜひお気軽にご利用くださいね。

皆様、いつもありがとうございます(#^^#)

 

ヒプノセラピーってこんな感じ♪

【ヒプノセラピーマンガ】

 

自分でヒプノセラピー
セルフヒプノ1Day講座

 

【アニマル講座】
(お勧めです♪)