暗示療法講座~なりたい自分になる!!

ヒプノセラピーでも使っている「暗示療法」を自分でできるようになる講座です。

自己暗示は強力なんですよ。
特に潜在意識にインプットされれば、人間の脳は「そのように動きたくなる」ものなんです。

といっても、特別なことではないのです。

みんな、自分の人生はこの暗示によって動かされています。
知らない間に(幼少期から今までの人生の中で)インプットされている情報によってということです。

例えば「水色」が好きな〇〇さんという人がいます。
ご本人に聞くと「明るいから、綺麗だからなんとなく」などと答えます。

しかし、これは幼少期に「水色」が好きになる原因となる体験をしていたから。

〇〇さんは子供の頃に、新しい水色の服を買ってもらいました。
嬉しくてそれを着て親戚の家に行ったとしましょう。
〇〇ちゃんは親戚中から大絶賛されました。

あら、〇〇ちゃん可愛いわね~♪
水色がとっても似合うわね

その時、〇〇ちゃんは心底喜び嬉しかった!!

そして、その記憶が強烈に残っていて潜在意識にインプットされたので

無意識(無自覚)に水色が好きだ♪と思い込むのです。


こういうプラスの現象もあれば

幼少期に、テストで80点をとって喜んで母親にテスト用紙を見せたとします。
褒めてくれると思いきや

「あと少しだったわね」

と残念な顔をされます。

次のテストで95点だったら

「あー、あとちょっとで満点だったのに残念ね・・・」

と言われたとしたら。

自分に自信がない、頑張ってもダメな人間だ、ということが潜在意識にインプットされ

頑張りすぎ
自信がない
頼まれるといやと言えない
(人に認められたいという願望が根底にある)

という人間形成が生まれてしまったりします。

このように、今の自分はすべての体験による結果なのです。

原因は必ず過去にあります。

しかし、この過去の潜在意識の情報をプラスに書き換えてあげればよいのです。

それが、簡単にできる暗示療法です。

今の自分を変えてみませんか?
なりたい自分になりませんか?

今度は原因を今、自分で作り、自分でポジティブな結果(未来)を作ることができるのです!!

あなたに最適な暗示文
を作成し、そのまますぐに毎日聞く(読む)ことができるところまで、フォローします♪

日時:ご都合の良い日
所要時間:2時間
料金:5,000円

自己暗示文講座詳細ページ

「お申込みフォーム」の「その他」→暗示療法とご記入の上
ご希望日を3日書いてくださいね。↓

ご予約

お気軽にご相談ください