ヒプノセラピストになろう!!

来年早々から、ヒプノセラピスト養成講座を受けてみませんか?

現在、2023年1月2月生募集中です♪(1月スタートでも2月スタートでもOK)

潜在意識と顕在意識をちゃんと知って有効に使いたい
心理学を学びたい
自分を変えたい
違う世界で活躍してみたい

自分の心の整理をしたい
人とのコミュニケーション能力を高めたい
自分のスキルを増やしたい
人に役立つお仕事をしたい

その他、いろいろ。

カウンセリング手法を学ぶと、人とのコミュニケーションが取りやすくなりますし、「潜在意識と顕在意識」のことを学ぶだけでも、自分自身の心軸の取り方がわかるので、しっかり着地して前向きに歩んでいけるようになります。

基本は月に一回×5回の講座ですが、月に2回、週に一回、など5回を自由に決められます。

おっ!!!

と閃いたら行動を起こす時期に来ていますよ♪

特に年初めはなにかを始めるのに最適です。

座学はオンラインで、実技講習は暖かくなってから対面で

という設定も可能です♪
かなり自由で、都合が良い講座です😅。

講習費:115,000円
お友達割り♪ お友達とご一緒に参加されるかた 110,000円

※お1人でも開催します!

※講習終了後も実技やカウンセリングなどの練習会もあります。
(有料:参加は自由です)

このセラピスト養成講座は、多くても4人までの講座にしていますので、自由に発言できるし聞きたい時に質問できるくらいの雰囲気を大切にしています(^^)

前回の講座では、お昼は全部違うお店にお連れしちゃいました♪
伊勢原も十分堪能していただきました💛

もちろん、お弁当持参でも全然かまいません。

本当に気軽に受けられる講座なので、まったく違う世界に飛び込みたいというかたも安心して受講されてくださいね。
まずは、ご希望日を第三希望まで書いてお申込みくださいませ↓

お申込み

ヒプノ、勉強してみたいけどどんな感じなのかな?

と思う方はこちらで体験できます。

体験していただけるし、私という人間もわかるのでよろしければこちらからでもどうぞ。
オンライン可能です。

ヒプノセラピー体験セッション

思えば15年前・・・私は最初ヒプノセラピーを受けたかっただけなのですが、予約しようとしたら都合が合わず、セラピスト養成講座なら講座の中でヒプノを受けられる!となぜか思って😅受けてしまったのがきっかけでした。

当時は習っただけで、本当に自分がヒプノセラピストになりたかったわけではなかったのですが、勉強してみたらめちゃくちゃ興味深くて面白くて・・・。

気づいたら、本業になっていました(あ、かなり省略してますけどね)

もードキドキわくわくで、講座を申し込んだのが懐かしい・・・(笑)

皆さんにも、ぜひぜひヒプノセラピーの素晴らしさを知って欲しいです♪

お気軽にご相談ください